DESIGN

S様邸 配置確認

こんにちは!

今年から打合せをさせていただいておりました
大泉町、S様邸の現場が
いよいよ動き出しました!

自然に囲まれた素敵な場所です

S様のお家は元々
神奈川県にあります

この八ヶ岳で第二のお家を
つくらせていただく予定です

神奈川県と山梨県北杜市の
二拠点生活なんて
とても快適な暮らしができそう

S様邸が建つ場所は大泉町でも
道沿いから少し奥へ入ったところなのですが

最近、道が綺麗に舗装されて
車も通りやすいし、お散歩にも最適です

あと、やっぱり涼しい笑

毎日北杜市にいると慣れてしまって
わからないのですが
甲府に行くと暑すぎてびっくりします!
コンクリートの上にいると
丸焼きになるんじゃないかってくらい。。
北杜市と気温が全然違うから
皆、夏は北杜市に行きたくなる理由が
改めてわかりました笑

社長が1ヶ所1ヶ所
図面を見ながらお家の配置を共有しております

こちらの土地は元々、どこかの会社の
寮が建つ予定だったらしいです


だからなのか?
おしゃれな木が元々立っていて

S様は、この木たちを
あえて残していきたいと言ってくれました

ポプラの木やモミジなど
可愛らしい大きなツリーが元々の
土地にあるなんてすごく最高ですね

来年の冬、完成予定です

S様、引き続き
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP