DESIGN

定期点検① T様邸

こんにちは

昨日は、定期点検に行ってきました

T様邸
「お客様参加型 ハーフセルフビルドの家」!!!!!

山小屋をイメージした木の温もりと手作りの遊び心が
たくさん詰まったお家です

お施主様自ら施工された
アンティークウッドのオシャレな玄関屋根

お家に入る前からドキドキワクワクです

土間にある薪ストーブが良い雰囲気!

鏡はお施主様自ら作ったとのこと!
センスの塊すぎます、、

木とアイアンの組み合わせの空間

奥様のお気に入りのキッチン

タイルは奥様とご家族で1つ1つ貼ったそうです、、、!

お家の雰囲気に合ってます

置いてある生活雑貨もオシャレです
(さっきからオシャレしか言ってない笑)

奥様のお仕事はイラストレーター

パンフレットやチラシなどを作成しています
ポップで温かさもあり遊び心もあり、、、
アウトドアライフにぴったりの
元気をもらえる作品ばかり!

yoi さんというお名前で活動しています
インスタグラム @yoi.illustration
↑要チェック!!!

旦那様は 趣味が山登り

土間にはアウトドアグッズがたくさん!

撮影のために靴をピカピカに磨いてくれたとのこと!
ありがとうございます👏

明日も山に行くとのことで準備されてました

山登り、、
いつかしてみたいなあ、
ぜひ誘ってもらいたいです


小屋裏は子どもたちのスペース

息子さんは恐竜が大好きとのことで
恐竜グッズが格好良く並べてありました♪

一面のベニアとアイアンの組み合わせが最高です

2階からの景色もたまらんほど格好良い、、、

お子様のお友達が良くお家に遊びにきてくれるとのことで
皆居心地が良さそうにしてくれるのが
嬉しい と語ってくれました


とても愛着を持って暮らしてくださっているのが
伝わり、こちらまで嬉しくなりました

家族らしさがどんどん増えていく
遊び心満点のお家でした

外には手作りのレストランが!

子どもたちにとっては
なんでも楽しいんだろうな

それを引き出していく
T様ご夫婦の感性もとても素敵です

T様邸とっても素敵でした!!!
お時間いただき
ありがとうございました♪♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP