DESIGN

旧高根北小学校 音楽室の改修工事👷‍♂️

こんにちは!


朝晩は涼しい風が心地良いですね
すっかり秋っぽくなってきました🌾

現場も大詰めのところも増えてきました、、

お施主様完成まで今しばらくお待ちください!

先日から新しい現場も入り始めました

どーん!

旧高根北小学校です

大人になると学校の中に入る機会なんて
滅多にないと思います

ちょっとワクワクしました笑!

3階の音楽室の改修工事に携わらせていただきます

こちらは農産業を通じて
老若男女、様々な方の観光・交流の場として
活用される予定です

廃校が新たなコミュニティの場として生まれ変わります

子どもが減っていって学校もどんどん合併していく。
でもその状況をプラスに捉えて新しい発想で
北杜市を元気にしていく方々を尊敬します!!


北杜市は自然がたくさんで子ども達も伸び伸び育っています。

「北杜市で子育てしたい!」と思えるような地域に
もっともっとなればいいな〜

木村工務店も、そんなお手伝いがしたいです♪

完成が楽しみ!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP