LIFESTYLE

Y様邸 完了検査でした📍


merry Xmas!

2023年も残りわずかとなりました


現場も急ピッチで動いております!


もうすぐお引き渡し予定の
富士見町 Y様邸の完了検査でした

見渡す限り、木の素材を
ふんだんに使用した素敵な空間です

扉を開けた瞬間
森の中にいるみたいにリラックス
できて思わず深呼吸してしまいました

木の螺旋階段も全て大工さんの手作り


滑り止めも大工さんが
1本1本削りました

まさに職人技ですね!


本当に繊細な仕事で思わず
見入ってしまいました!


あえて、こういう
印字を見せる発想がとても斬新で
おしゃれです

階段下の収納場所も
あえて扉をつけず開放的に

吹き抜けの大きな窓にいっぱい
陽の光を取り込んで

電気をつけなくても日中こんなに
明るいです☀️


八ヶ岳エリアにピッタリの
山小屋スタイルの格好良いお家ですy🏠

これからY様がどんな住まいを
つくっていくのか、想像するだけで
ワクワクします

Y様邸、もうすぐ
お引き渡しです㊗️

富士見は雪が降ってて外は寒かった〜

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP