LIFESTYLE

もう過ぎてしまいましたがMerry Xmas

こんにちは

あっという間のクリスマス🎄
そしてお正月🎍

1年があっという間です、、、、

11月に引き渡しさせていただいたN様邸

新しいお家での初めてのクリスマス

北欧スタイルの外壁と
アンティーク風のドア

クリスマスリースをかけるだけで
こんなにおしゃれに🎄

写真映えするお家ってそれだけでワクワクしますね♪

小上がりに
娘さんへの誕生日プレゼントを
並べて準備万端♪


朝起きてきた娘さんの
喜ぶ顔が目に浮かびます🎄



みなさんは素敵な2日間を過ごせましたか?

2022年も残りわずか

木村工務店も今日を入れて
あと2日の営業となります♪

最後まで怪我のないように
心を引き締めていきたいと思います!


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP