WORK

K様邸 定期点検③

こんにちは

北杜市は只今雪真っ最中!!
でも気温は1度あるので
まだ暖かいです♪(感覚がおかしい)

八ヶ岳エリアにお住まいの方、
休日北杜市に遊びに来られる方
運転にはお気をつけください〜🚗

先日 長野県富士見町にある
K様邸の定期点検に行ってきました

扉を開けると真っ先に目に入ってくる
このキッチン!

丸太のデザインの壁紙なんてあるんだ〜
と写真では思う方も多いのでは、、?

なんとこちら本物の丸太なのです!!

アウトドア好きのご家族に合わせて
自然を家の中で感じられるのと
遊び心満載の斬新なアイディアです!

もうこの丸太のモザイク壁を
見れただけで満足です笑

本物の木なので「パチパチ」と
音がするそう!

暮らしていくごとに
良い色に変わっていくのを
眺めるのが楽しいですね

対面はこんな感じ

これまたオシャレな空間

このヴィンテージ感漂う木の壁は
ご家族が1枚1枚バーナーで
焼いてくれました!


焼くことにより木目が浮き上がり
重厚感溢れる空間に


薪ストーブが本当に本当に暖かい!!
しかも心地良い暖かさ
喉も乾燥しない
環境に優しい炎の温もりに
癒されました、、

炎を見ながらお茶を飲む
至福のひととき

ダウンを着てたら汗だくだく!💧

この後外に出たら冷たい風が
心地良くて整いました笑

キッチンに広がる大きな吹き抜け

自然光がたくさん入ってきます


日当たりも良く、
植物も活き活きしてるのが
伝わってきます♪

広めの土間と生活動線を1階に集約し、
2階はくつろげるスペースに

2階から見上げる景色も
絶景です!


アウトドア好きのご家族
らしいお家


職業が農家さんということもあり
玄関から繋がる土間で
靴のまま薪を運んでこれたり
すぐに着替えて玄関を
出れます


オシャレな空間に癒されました

K様、お時間いただき
ありがとうございました!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP