LIFESTYLE

あっという間の12月ですね!

こんにちは

あっという間に
2023年も残りわずかとなりました!

年を重ねるにつれて
1年経つのが早くてびっくりします笑


残り約1ヶ月も
怪我のないように努めてまいります

4月にお引き渡しさせていただいた
S様邸の家具を一緒に考えさせて
いただきました!

大工さんが木目の向きをこだわりながら
設置してくれました

自然素材のお家にぴったりの
木製のテーブルが空間を邪魔しません。

グレーの椅子が空間を引き締めてくれます

こちらの照明もS様が選んでくださいました

長い鎖の部分を短く調整して
ちょうど良い長さになりました♪

猫ちゃんもご機嫌!

静岡県との二拠点生活をしている
S様。
薪ストーブのある暮らしに憧れて
やっと火をつけれて
とても嬉しそうでした♪

薪ストーブの柔らかい暖かさで
猫ちゃんが床で大の字になって
爆睡しているそうです笑

静岡ではこんな姿見たことない!
と驚いていました笑 可愛いですね♪

これから本格的な寒さに入る北杜市

ぬくぬくしてお過ごしください♪


早くスタッドレスタイヤに
履き替えなきゃーー

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP