WORK

Y様邸 ガーデニング🌱

こんにちは

3連休、たくさんの
ご来場ありがとうございました!

もうすぐ夏休み!

ぜひ8BASEにふらっと
遊びにいらしてください〜

先日、引き渡しさせていただいたY様邸🏠

引き続き、お庭づくりも
携わらせていただいております🌱

お施主様自ら植えてくださったクラピア

グランドカバーとして大人気のお花です

あと2、3ヶ月したら一面が
真っ白なお花で埋め尽くされます

楽しみですね〜///

Y様にはとても可愛いワンちゃんがいらっしゃいます🐶

わんちゃんのドッグランもとても立派!

伸び伸びと、楽しそうに遊んでる
ワンちゃんのお顔が想像つきます🐶

素敵なご家族です

木もたくさん増えてます

池も加わりました

最高の景色ですね🌱

Y様、引き続き
よろしくお願いいたします

今度は、わんちゃんも
一緒に写真撮らせてもらえるように
交渉してみます📷

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP