WORK

W&R様 ⛺️

こんにちは!

夏休みも始まり、
北杜市が賑わいを見せてきました!!

先日、道の駅はくしゅうに行ってきました

冷たくて気持ちよかったです〜

夏の味を感じてきました🍧

北杜市って不思議です

毎日いるのに、季節によってガラッと
気温や景色が変わるので飽きないです

冬の静かな感じも好きだし、
夏の活気づいてる景色も好きだし、、

とても良い地域だなあとつくづく思います♪

さて、北杜市の隣の
長野県にある原村の現場
WINDY & RAINY 様のキャンプ場

着々と進んでおります👷‍♂️

真夏なのに涼しいいいいい!!

風が少し冷たいのがびっっくり!

助っ人で来てくださってる大工の望月さん!

甲府や南アルプス市の現場も掛け持ちで
行ってるとのことで、気温が全然違うと
感動しておりました

キャンプ場の2階はこんな素晴らしい景色を堪能できます

圧巻です、、、!

ぜひ、生で見てほしいです!

”何もない”この場所だからこその価値が
ここにあります

オープンまで、今しばらくお待ちください

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP