WORK

I様邸 定期点検

こんにちは!

本日も良いお天気ですね☀️

先日、I様邸の定期点検に
お邪魔しました!

昨年の春、オープンハウスの会場として
使用させていただいてから
もうすぐ1年になるんですね!

時が経つの早すぎでびっくり、、、



2歳半の元気な息子さんとお絵描き

男の子は電車やパトカー
大好きなんだな〜と痛感

上から見た景色

I様邸の見どころは

スキップフロア!

ここでパパがゲームをしたり、
子どもとTVを見たり、、

ホームシアターも楽しめちゃいます♪

ワクワクする間取りですね!

スピーカーも設置してあります

吹き抜けと
大きな窓から自然光を取り込み、
2月なのにポカポカなお家です♪

木村工務店で建てるお家は
基本性能がしっかりしてるので
冬でも過ごしやすいのが魅力です


キッチンの背面にはオシャレな棚


棚にケメックスを飾るのが
個人的な夢です笑


モルタルキッチンは
ワンランク上の空間を演出

木村工務店でつくった造作の洗面台

オリジナル感が出ててオシャレです

洗面台やテーブルなども
お作りできます♪

I様お時間いただき
ありがとうございました!

すくすく育ってね♪

本日のグルメ情報は、、、

韮崎市にある
日と月 さん


全国の作家さんの器を購入できます


最近だと、奥様の軽食がいただけます

体に良さそうな紅茶が多数と、
季節によって異なるプリン🍮

プリンや紅茶に使用してる
器も日と月さんで販売してます

実際使ってみて
使い心地を試せるのは嬉しいですね

そしてそして、、
昨日 8BASEプチ会議を行いました!

八ヶ岳ウォークさんの打ち合わせも兼ねて

8BASEのこれから、、
そして近日公開予定
第2回8マルシェのことなど

色々な意見を出し合いました

同じ施設にいるけど
なんだかんだ皆それぞれの仕事があり
なかなかお話ができず、、、


工務店、カフェ、
雑貨店、格安SIM 
業種が違うからこそ
それぞれの目線でのお話がたくさん聞けて
とても楽しかったですーーー!

エロイーズカフェのオーナー岡崎さんや

エックスモバイルオーナーの猪原さんは

”北杜市は面白い!”と改めて
言ってくれました


”いいじゃん!やってみなよ!”
と背中を押してくれる方が多いんです。

”そんなの無理じゃん”
”失敗するに決まってる”
なんて言う人が1人もいないんです!


だからそれぞれの想いを胸に
色々な業種の方が自分らしく活躍
できる地域だなーと感じています

”まずはやってみる!”

その想いが大事ですね


そして、”北杜市が好き”
この気持ちが原動力で
なんでもチャレンジできる気がします♪

8BASEも
まだまだ楽しいこと
たくさんやっていきたいです!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP