WORK

U様邸 定期点検

こんにちは!

先日U様邸、定期点検を
行いました♪


格好良すぎる外観ですね!

自然の中に溶け込む
山小屋スタイルの空間です

おしゃれな看板が目印に♪



玄関の飾りもかわいい!




シンプルな空間にポイントとして
アメリカンな雑貨を飾るのって
意外と難しいんですよね、、

U様はセンス抜群です!


玄関を開けるとこちらの
小上がりが目の前に!




左側はリビング、右側がダイニングとして
真ん中に小上がりスペースを設けて
空間をうまく分けました。

小上がりのスペースでは、
子どもたちがゲームをしたり
お友達を呼んで遊んだり、、

リビングとは違ったいろいろな活用が
可能です。


お家の中だけど
秘密基地のような感覚で
ワクワクしますね

遊び心も♪



ダイニングはシンプルな空間

奥様こだわりのキッチンは
ブラックで統一!

自然に囲まれた静かな空間で
伸び伸びと過ごせそうです

U様ありがとうございました!

本日の美味しいグルメは、、、

高根町にオープンした
百番珈琲さん☕️

ご夫婦をパシャリ

昨年の8マルシェにも
出店してくださったキッチンカーの
珈琲屋さんが
お店を構えたのです!

元々の根強いファンが多かったので
お店もとても賑わってました♪

抹茶ラテ美味しかった、、、!!

コーヒーは旦那様、
スイーツは奥様と
ご夫婦それぞれの味が
楽しめます

これから暖かくなってきて
更に賑わいを増すのが想像できます!

ご馳走様でした♪

韮崎駅の桜が満開でした!

桜ってなんでこんな
癒されるんでしょう🌸

花って不思議ですよね

毎年 誰が言うわけでもないのに
同じ季節に必ずきれいな花を
咲かせてくれる!

コロナも落ち着いてきて
賑わいを増す世の中になってほしい
ものですね、、、!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP