WORK

K様邸 5年点検

先日K様邸の5年点検に行ってきました

北欧の重厚さと西海岸風の
爽やかさをミックスした
新感覚ハウス

こちらのモザイク壁は、
廃材を使ってお施主様と一緒に
1枚ずつ色を塗って仕上げた
まさにオンリーワンの家!

懐かしいですね〜

家族も増えて笑顔がさらに増えた
K様ご家族が微笑ましかったです♪

本当に素敵なご家族、、!



木村工務店の原点とも言える
K様邸。
ここから、色々な媒体で発信したり
お問合せが増えたりして
木村工務店の「オンリーワンの家づくり」
というブランドが確立していったと
思ってます。

規格に沿って建てる住宅ではなく、
完全オリジナルの自由設計だからこそ、
それぞれの家族の個性が出てきます。

木村工務店はそこをこれからも
大切にしていきます!

そして、家を建てた後も住みやすく、
家族の笑顔を守っていくのも
木村工務店の役目です。

アフターフォローもしっかり
行っていきますので
困ったことがありましたら
お気軽にご連絡ください♪

K様ありがとうございました!

帰りは、茅野市にある
但馬家 幸之助さんで
焼肉ランチ!


昼間から幸せすぎました、、

但馬家さんは
お肉はもちろん、野菜も
とても美味しいんです


八ヶ岳山麓で育った美味しい
高原野菜、、

食べ物が美味しいのも
八ヶ岳ならではです!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP