WORK

基礎進行中

こんにちは!

もう薪ストーブがいらない気温になってきました

標高1100mに住む、広報のリコですー!

8BASEの基礎が、どんどん進んでおります。

楽しみすぎるー!

広さもなんとなく掴めてきました。

雑貨店の大きさ、飲食店の大きさ・・

什器はどんなものにしようか、どんな配置にしようか

日々、頭の中でぐるぐるぐるぐる・・・

実際出来上がるまでは、想像で頑張ります。

そして~

この前コンクリを流した古民家も行ってきましたよ~!

固まってました!

いや、固まってなかったらやばいけど・・・笑

大工さんはいつだって真剣です。

こうやって測っていくんだ~とか、

こうやって調べるんだ~とか、

現場に行く度、勉強になることいっぱいで楽しいです。

これは傾きを測っているのかな?

中の柱の下もできてました!

石の周りに砂利とコンクリが入ってます。

また経過をUPしていきますね~(^^)

さて、

今回のうまいもん話。

先日、職場メンバーで甲斐小泉にある「満福」に行ってきました!

こちら、満福ラーメン塩味。

とろっとしたあんが美味しそう!

私は鶏とピーナッツ炒めのごはんセット。

美味しかった~!

中華鍋をガシガシ動かす音がたまらない。

中華屋さんなので、メニューたくさんあります。

皆さんもマイベストを見つけてみては~^^?

レインボーライン沿いです。

ごちそうさまでした!

また近々更新します。

では、今回はこの辺で~!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP