WORK

Y様邸 完成しました㊗️

こんにちは

先日、無事に Y様邸
お引き渡しさせて頂きました


お家のテーマは
「わんちゃんとの暮らし🐶」


大切なわんちゃんが伸び伸びと
暮らせるように、、、

全て自然素材で作られた新築が完成しました

壁は全て漆喰

家の中の空気が柔らかい気がします

この辺りの壁は
プロジェクタースクリーン用の漆喰壁なんです!

壁全体がスクリーンとして
活用できて、物の置き場も
困りません。

漆喰はとても発色が良いので
大迫力な画面で映像を楽しめます!


なんてお洒落な格好良い
アイディアなんでしょう、、!

天井や階段などは無垢材

アイアンの手すりも全て
職人さんが1つ1つ計算されて
作られた長さで
カチッとハマりました!

テーブルや棚は大工さんのオリジナル!

ひゃー!!!

格好良すぎです!!!!

和室もモダンで
お洒落な雰囲気です

この中央にある丸太にも
とてもこだわりが!

大工さんが寸法を図り
ふすまと棚、床にカチッと
はめ込んだのです!

なんという技なんでしょう!


凄すぎます

太陽をイメージした
照明

お風呂は檜を使用してます

外にはオリジナルキッチン

夏になってここでキャンプをしたり
わんちゃんの遊び空間として

活躍しそうですね!

床は、わんちゃんが過ごしやすいように
全てタイルを使用してます

社長曰く、こんなにたくさん
タイルを使ったのは初!だそうです

キッチンの裏には
わんちゃんが足を洗う場所が♪

お外で遊んですぐに綺麗に洗える
動線バッチリの空間!


新築だけどカチッとしていない

柔らかい雰囲気でなんだか不思議でした

素材1つでこんなにも空間を
変えられることができるんだなあと
勉強になりました

これから
ドッグランも作らせていただく予定です

Y様、この度は
おめでとうございます!!


素敵な八ヶ岳ライフを
お過ごしください

ありがとうございました♪♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP