WORK

8BASE 募集

こんにちは!

少しずつ春を感じる今日この頃です。

8BASE建設に向け、着々と進んでおります!

さっそくですが、只今8BASE内の飲食店を募集しています!

隣は雑貨店、上はレンタルオフィスと工務店事務所、コーディネートルームと賑やかです。

駐車場も全部で26台。

イベント時には更に駐車できる場所が増える予定です。

お蔭様でSNSの効果もあり、お問合せはたくさん頂いているのですが

ブログで改めて募集をかけたいと思います!

出来上がった広告です!

電話、又はメールで受け付けております。

☎0551-38-8010

✉one.craft-home@eagle.ocn.ne.jp

こちらまでお待ちしております~!

コロナ禍で飲食業界がダメージを受けているのはわかっています。

だからこそ、助け合いながら北杜市を盛り上げていただける方を募集しています。

どんなジャンルでも、形態でも、まずはお気軽にご連絡ください(^^)

そして、こちらも出来上がりました~!

2階のレンタルオフィススペースです。

もう1部屋は決まりました!

ありがとうございます。

残り2部屋、まだ空きがございますのでこちらもご興味のある方お待ちしておりますー!!

そして今回も美味しい話を。

大好きな「パティスリーアツタマ」さん。

どーんとチーズケーキのアップですみません(笑)

北杜市高根町にあるパティスリーなのですが、元々ご実家が小学校や中学校に卸すパン工場、安都玉製パン工場さん。

息子さんご夫婦がパティシエということで同じ敷地内にパティスリーをオープン。

そしてご兄弟がフレンチをやっていたそうで、隣に「レゴリス」というブラッスリーも出来ました。

どちらも本当に美味しい!!

アツタマさんのケーキは山梨一だと勝手に思ってます。

私がまだ東京にいた頃、ケーキ屋巡りをしていたことがあり、

その時特に好きだった目白のエーグルドゥースというお店があったんです。

実はアツタマさんご夫婦は共にエーグルドゥース出身。

それを知ったとき本当に驚きました。

移住先で、こんなにレベルの高いケーキが食べれるなんて・・・

もうこっちにいる方は知っていると思いますが、

これから移住される方、まだご存知なければ是非行ってみてください!

お隣のレゴリスでアツタマさんのケーキもイートインできるので

ランチの後、そのままカフェタイムもいいですね。

ではでは本日はこの辺で!!

また近いうち更新します~。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP