DESIGN

K様邸 定期点検②


こんにちは!


大寒波真っ最中の北杜市です⛄️
風が凄くてちょっと怖かった、、、

皆様体調や怪我など大丈夫でしょうか?

温かくしてお過ごしください

先日 長野県の富士見町にある
K様邸の定期点検に行ってきました

お家をとても大切にされてるのがひと目でわかると
社長も言ってました♪

ドライフラワーが可愛いです

キッチンから繋がる子ども部屋

料理をしながらでも子ども達の
様子が見れる間取りです

大好きな車がたくさん!

2歳の息子さん

いつも会う度にニコニコしてて
とても癒されます!!

K様ご家族は農家さんなので

玄関は広く!

土がついた靴や洋服もここではらえます

玄関のすぐ隣には作業スペース

ここで資料などを作ります

ハシゴを登ると子ども達の秘密基地の
ロフトにつながります

お家の中でも冒険してる気分でワクワク



1つ1つの家具もおしゃれだなあ〜


小下がりのキッチンと繋がるリビング
ここで家族との団欒の時間を過ごします

近くに子どもの遊びスペースもあるので
皆それぞれの時間を過ごせます

キッチンの写真を撮っていたら
息子さんがニコニコしながら
近づいてきて可愛すぎました笑

奥様自慢のキッチン

背面にある壁付けの棚が
とてもオシャレでカフェに来た気分です

仕事の空間、子ども達の空間、
そして家族との空間
それぞれの空間を上手に区切りながらも
家族の時間を楽しく過ごせる素敵な間取り

とても綺麗に過ごしていただき
ありがとうございます!

長野県という寒い地域ですが
ポカポカしたお家で居心地も最高でした♪

K様いつもありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします!

グルメ情報、いつも楽しく見てますという
お声をいただき、再びグルメの写真を
載せていきたいと思います!笑

先日、奥様のあきさんと
小淵沢の カフェバックカントリーさんに
行ってきました♪

小淵沢のアウトレットから
リゾナーレの近くに移転されました!

ハンバーガーがメインのお店!

寒い時期のカフェラテ
身体に染み渡ります〜

食後のプリン!!!

少し硬めで美味しかったです///////

平日にも関わらず
とても賑わっていました♪

ご馳走様でした!

毎日寒いですが、、
体調に気をつけて現場も8BASEも
頑張っていきます!

(ブログ読んでますのお声
とても励みになります!
こんな情報が知りたいなどありましたら
お気軽にコメントください)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP