WORK

Y様邸プライベート空間 

こんにちは!

お盆休み満喫していますか?

帰省される方、
八ヶ岳に遊びに来られる方などで
八ヶ岳がとても賑わっています

その中でも、多くの方に
8BASEに来ていただいたこと
とても嬉しく思います🙏


八ヶ岳を盛り上げる
1つの場所として、
8BASEもさらに進化して
いきますので引き続き
よろしくお願い致します!


先日のこと。


Y様邸 プライベート空間

ついに完成しました!!

日常の生活空間とはひと味違う

プライベートな空間と

お家とを繋ぐウッドデッキを

つくらせていただきました

「美しい自然」をモチーフとした

ウィリアムモリスの壁紙を使用

アンティークな照明と

壁紙に合った本棚の絶妙な深いブラウン

とてもマッチしています

パソコン関係のお仕事を

している旦那様のワークスペースとして、

仕事の息抜きの場として、

仲間との遊び場として、、、

色々な使い方ができる

最高の秘密基地!

窓からの景色も最高です!

大人だからこそ

ワクワク感を忘れずに!

人生楽しんだもん勝ち!

そんなことをY様から

教えていただきました

これから、この空間で
どんな物語が生まれていくのか、、
とても楽しみですね!

Y様、この度は
おめでとうございます!!

ありがとうございました♪♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP