WORK

I様邸 新築 0pen house決定🌷

こんにちは、

4月に入りました
入園、入学、卒園、卒業、お引越し、入社、
退職、異動、転勤など・・
出会いと別れの季節です

新しい出会いにワクワクして、
お別れは少し寂しく思います


でも場所が離れても環境が
変わっても皆同じ空の下です!

一度繋がった絆はなかなか切れません♪

自分の取り巻く環境が
大きく変わる時期ですが、


大切な人やモノを大切に
それぞれ新しいドアを開けて
幸せな道を歩んでいってほしいです



北杜市も桜が満開です

さてさて昨年の冬から始まった
I様邸新築現場もいよいよ大詰め!

モスグリーンの外壁
広々としたキッチン
導線のしっかりした水回り・・

とてもワクワクします!

オープンハウスの日にちも決定しました!!
2022年4月29日(金・祝日)30日(土)です
完全予約制となっておりますので
お問合せください 0551-32-8010
場所 北杜市大泉町谷戸(ひまわり市場様近く)
になります

今回myCABINyatsugatake
ともコラボして来店くださった
お客様がわあー!と感動してもらえる
ような空間に
仕上げていけたらいいなと思っています!

ご連絡お待ちしています

現場にいる職人 いたるくんを撮影
大工さんは高いところに
登ったり重いものを運んだりと
命懸けです、、
本当にすごいお仕事です


私は脚立を上り下りしただけで
足がすくみそうでした汗



myCABINyatsugatakeにも
コーヒー豆を置かせてもらっている
寺崎コーヒー様に遊びにいきました☕︎

お店が広くなり居心地が更に良くなりました

コーヒーもとても飲みやすい〜

スタッフさんも皆さん優しい
大好きなカフェです

ご馳走様でした

さあ、まだまだ紹介したい
現場がたくさんあります!


引き続きUPしていきます

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP