WORK

8BASE基礎着工

こんにちは!

だんだん暖かい日が増えてきましたね。

3月に入り、8BASEも基礎が始まりました!

改めていい景色です。

山々が綺麗に見えて、立地最高。

そして真後ろがヤマト運輸さんなので雑貨店をやる私にとっても好立地(笑)

基礎の穴が掘られました~

道路側なので、ここが雑貨店になる部分です。

まだこれでは全然想像がつきませんね。

当たり前か。。。

八ヶ岳の新たな移住の窓口として、交流の場として人々が集える場所になってくれたらな~と思っています。

工事看板もできました!

こちらの様子も少しずつブログに載せていきたいと思っていますので

今後とも宜しくお願いします!!

今週末に迫った原村の新築見学会。

まだ14日(日)は予約がお取りできますので、ご興味のある方は是非!

ご連絡お待ちしております(^^)

木村工務店

☎0551‐38‐8010

FacebookやInstagramのDMでも受付中です。

お気軽にお問合せください♪

そして先日、甲府に防火管理講習を受けに行きました!

8BASEは安全な場でなくてはなりません。

常に事務所や店舗にいる4人で取ってきました。

無事受かり、防火管理士となりました!

一応、国家資格なんですよ^^

何はともあれ、もしもの事がないのが一番ですね。

会場は南甲府あたりでした。

お昼はささっと食べれるラーメンを食べましたよ~!

「ラーメン由」

人気のお店で、前から行きたかったので近くにあることを知ってびっくり。

ひょんなことから訪問できて嬉しかったです~!

美味しゅうございました。

ごちそうさまです!

では、今回はこの辺で。

オープンハウス、お待ちしております~!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP