WORK

K様邸の点検でした。

「標高1,000m以上の場所で家を建てたかった」


そう笑顔で語ってくださったK様ご夫妻。

東京で人気のアウトドアショップ
「WINDY AND RAINY」を

経営しているお洒落なお二人。
(インスタグラムも
お洒落すぎます@Windyandrainy.tokyo)

昨年の冬,長野県原村に家族で移住されました。

▲階段の下には収納スペース

▲土間を取り入れることにより解放的な空間に。
奥の大きな窓から見える雪景色が最高です。

▲左側の部屋は仕事場。ON OFFを切り替えるため
普段の生活空間と切り離しています。

▲リビングもお洒落すぎます、、

旦那様はインテリアがお好きでソファなど全て
オリジナルのものを揃えているそう。
「このソファをここに置きたい」という

想いを軸にしてお家をデザインしたそう。

▲2Fには応接間が。飾ってあるアルパカの絵が可愛すぎます

▲隣は子ども部屋。

▲手作りの棚にはお子様の手形が♪ 暮らしを楽しむ工夫ですね。

壁の色、質感、置いてある小物から理想的なお家そのものでした。

▲ギターが3本飾られていました、、どこまでもお洒落!

K様 ありがとうございました!

長野県原村は八ヶ岳が目の前に聳え立って、
冬は雪景色で辺り一面白銀世界、
夏は緑がキラキラして空気が美味しい、

自然がとても豊かなエリアです。

ですが、スーパーなども近くにあり買い物も行きやすく便利な町です♪

K様ご家族、朝早くに起きて6:50から

外の景色を見ながら
歩くのが日課だそうです。
「空が広く、澄んだ空気が気持ち良いです。

そして何より朝焼けに染まる八ヶ岳が

とても綺麗なんです」
奥様が笑顔でお話ししてくださいました。

八ヶ岳に住まないと味わえない自然の暮らしを満喫されていました。
北杜市も素敵ですが、長野県も大好きです♪
自然が近くにあるとパワーをもらえますね!

▲道が凍ってるので運転には気をつけましょう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP