WORK

小淵沢 T様邸 完成

こんにちは!

いよいよ本格的に寒くなってきましたね!

先週末、小淵沢のT様邸が完成し土日を使ってオープンハウスを行いました!

T様邸「DJハウス」

外がほぼガルバのかっこいい家が出来ましたよ〜

向かって右側の側面。

長めのデッキ、子供の遊び場になりそう!

裏側。

黒い!かっこいい!

さぁ、中に入りたいと思います!

まずリビングから見たキッチン。

キッチンも一貫してブラック。

かっこいいですね。

インダストリアルなDJハウス。

そしてリビングから見た階段。

こちらはリビングのデッキ側。

ターンテーブルを置くブースがありますね。

1階洗面所。

その奥にウォークインクローゼットと玄関収納。

スライドの鏡。

さて、2階に上がりたいと思います!

キャットウォークがついてる☺︎

階段ライトもお洒落〜!

どうなってるかな〜!

お〜やっぱり吹き抜けって開放感がいい!

窓が大きいのもいいですね。

なんだかお店みたい。

そしてお部屋は3部屋。

子供部屋なら充分の広さ。

何も家具がないとイメージ膨らみますね!

クローゼットも黒!

猫の通り道が付いてる〜!

2階トイレ。

どうでしたでしょうか!

素敵なお家でした!

細かい部分もかっこいい、DJハウス。

まだDJっぽいものがなくて残念ですが、これだけ置いてあったのでパチリ。

何人も仲間が集まり楽しい夜を過ごす想像ができますね。

自由設計だからできる理想の家。

これが欲しい、

こういう家にしたい。

人生で一番大きな買い物だから。

是非こだわり抜いてほしいです。

新しい生活、わくわくしますね!

木村工務店が気になった方、いつでもご連絡お待ちしています☺︎

電話でもHPでも、もちろんここのコメントでもOKです!

また近いうち更新しますね。

では〜!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP