DESIGN

8BASE壁紙選び

こんにちは!

昨日は北杜市もすごい雷でした。

いつもはゴロゴロいっても大して激しくないんですが、昨日は真上に雷雲がある感じ。

今どっか落ちたよね??っていうような音でした。

こわいこわい・・・

でもそろそろ梅雨が明けるサインですよね!

本格的な夏、早く来てほしいです(^^)

さて、8BASEも入居者が全て決まり順調に進んでおります!

ちょっと内装工事が押し気味ですが、9月OPENに向けてそれぞれ頑張ってます。

先日、以前このブログでもご紹介した甲府にあるミライズさんが来てくださいました!

株式会社ミライズはウォールペーパーを扱う会社。

世界中のあらゆる壁紙を取り扱っており、どれも個性的でお洒落なものばかり。

またコラボさせていただきました~^^

ここにはどんなものが良いかな??と選ぶのって楽しいですよねー!

にしても、色んなデザインがある・・・

コンクリや古材に現代的な壁紙。

どんな風に調和し合うのか楽しみです!!

ミライズさんは甲府の丸の内に店舗を構えていらっしゃいます。

W/cafe management by MIRISE

という、カフェを兼ねた壁紙のショールームのような店舗。

ドリンクのテイクアウトもやっていますので是非♡

そしてそして~

シンボルツリーも植えました!

もっと大きくなります。

いい感じに木陰を作ってくれて、秋には紅葉するという演出。

青空の中運び込まれ、これからの8BASEを見守ってくれる存在。

浅川造園さんありがとうございました!

最後はグルメで締め括り。

今日はミライズさんの話も出たので、甲府のおすすめのお店を。

createkitchen SURUME.

とりあえずお洒落で美味しい。

ミルフィーユカツ定食。

サラダも付け合わせも美味しい。

カレーもあります。

色合いが綺麗。

ドライフラワーがたくさん。

女子がテンション上がる感じの店です。

人気店ですが、平日のオープン直後なら入れるかも。

なんで店名がスルメなのかは謎。聞けばよかった!

今度行ったら聞いてみます。

では、今回はこの辺で~!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP