WORK

M様邸 ㊗️完成間近

こんにちは



M様邸がほぼ完成しました——

M様邸の現場に来るたびに
この大自然の中での暮らしを
想像するだけで
とてもワクワクしました🎶

完成したお家も自然に馴染んでいて
とても素敵です!

白を基調とした
シンプルで清潔感のあるお家です

開放的で大きなドアから見える
景色が最高です

この景色を見ながら料理をするって
とても贅沢ですね!

真っ白なキッチン
空間が広く見えるしこなれ感があってお洒落です!

キッチンは黒が多いイメージでしたが、、
白、、すごく可愛いし綺麗!
自分のお家のキッチンも白にしようかな。。笑

日当たりも最高です

M様邸のこちらのお家は
別荘として活用するとのことです

非日常空間ということで
家具も最低限のものしか
置かないそう。

心身の癒しの空間として
最高すぎるセカンドハウスの完成です!

M様が窓からの景色を見て
「最高のお家だな〜」
とぼそっと呟いてくださったのが
とても嬉しかったですm(_ _)m

M様この度は
おめでとうございます!!

今回の美味しいグルメは、、、

韮崎市にあるペイコーヒーさん🎶

オシャレな軽食が食べれて
尚且つお腹いっぱいになれるお店
はありがたいです!

1人でもゆっくりできます

可愛いラテアート🎶

韮崎も北杜市も人がすごい
行き交って賑やかになってきました🎶

8BASEでもワクワクするイベント
考えてますのでお楽しみに!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP