WORK

I様邸 新築現場🏡

こんにちは


すっかり春の陽気でしたが
今日は雪です。。


今年最後の雪かなあ?
スタッドレスまだ
履いてて良かったです

❄️

現在進行中の
I様邸新築現場に行ってきました


1月に上棟されて
着々とかたちになってきております、、

職人のいつき君↑
見た目は美容師さんみたいですが
立派な大工さんです笑

1つ1つ丁寧に木を加工し
組んでいきます

寸法をはかってパズルのように
全てピッタリと
当てはまっていくのが不思議です。。

ものすごい技術だなあ

家ができた瞬間も感動しますが、
こうやって皆さんが1つ1つ
お家を作り上げていってる過程も
見ていて楽しいしワクワクします

今回は職人さん方は忙しそうで
お話しできませんでしたが、
今度は構造などを詳しく
聞いてみたいと思います!

お昼は8BASEの近くにある和田珈琲店さんに☕️


酸味のあるコーヒー


軽食のトーストもありました♪

ちゃっかりチーズケーキもいただいちゃいました

北杜市は美味しいお店がたくさんです!

リコさんに引き継いで
グルメ情報もこれから
少しずつアップしていきます!

ちなみに韮崎駅の桜はもう少しで満開でした🌸

隣の市でも気温の差が激しく、見える景色が全然違うので面白い!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP