WORK

K様邸上棟

こんにちは!

先日、無事K様邸が上棟いたしました!

朝早くから手伝いに来てくださった皆様、ありがとうございました!!

すごく天気に恵まれて雨ひとつ降らず、晴天でした!

最初はこんな感じ。

ここから屋根まで一気にやるってすごいですよね。

途中段階。

私もこのぐらいの時にお邪魔させていただきました!

思ったより大きくて、立派な家になりそう。

楽しみー♡

大工さんたちがみなさん面白い方ばかりで、こんな方たちに私の家も作っていただきたいです。

まぁ予定は全くありませんが・・・泣

敷地自体がかなり広めなので3つくらい小屋建てられそうでした(笑)

農家さんなので畑にするのかな?

子供たちにとって最高な環境でした。

家も庭も広くて車通りも少ない。

日当たりも良くて、周りに木が茂ってないから風が通って湿気がない。

すごくいい場所でした~(^^)

お母さんが洗濯物干しながら、庭で子供たちが遊んでるのを見守る風景が勝手に浮かびました!

幸せの図です^^

そしてここからが長いんですよねっ!!

でもどんどん部屋が区切られ、生活が見えてくる楽しみがあるので感覚的にはあっという間なのかな^^

また続きを更新していきたいと思います~!

改めましてK様、上棟おめでとうございます!!

そして、

恒例グルメタイム。

今日ご紹介するのは白州にある「PINCH of SOUL」さん。

アメリカに住んでいたオーナーが作る本格ニューヨークパンケーキです!

これすごく美味しいので是非。

小麦の味がしっかりするし、全てnon-GMOの安心安全なパンケーキ。

フワシュワパンケーキよりしっかりパンケーキのほうが好きなので嬉しい。

とんかつや生姜焼きもあります。

肉も美味しいんだな~!

残念なのは、金土日しかやっていないこと。

子供がいる身としてはなかなか行けない・・・

でも金曜狙いでまた行きたいです!

ごちそうさまでした!

毎日暑いですがみなさん頑張っていきましょう。

熱中症にはくれぐれもお気を付けて。

ではではこの辺でー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP