未分類

なないろ掲載

こんにちは!

暑くなってきましたね!

最近は大泉でも20度を超え、朝も暖房なしで過ごせるようになってきました!

さて、題名にもあるのですが

「なないろ」という情報誌をご存知でしょうか?

きっと北杜市(又はその周辺)にまだ住んだことのない人はわからないと思います。

「なないろ」というのは山梨県北杜市、韮崎市の地域密着型フリーペーパーなのですが、このフリーペーパーはすごい発信力を持っているのです。

私も移住してくるまでは、知りませんでした。

こっちに移り住み、ひまわり市場のレジ横に置いてあったのが読むきっかけとなり、今では毎月楽しみにしています。

内容は、北杜市と韮崎市の新店情報やお得な情報、こっちで頑張る人のインタビュー、会社のクローズアップ、広告、求人情報など。

5月号では北杜市の工務店が3社掲載され、木村工務店も載せていただきました。

この辺に住んでいると誰もが読むなないろ。

地元、移住関係なくほとんどの人が読んでいるんじゃないでしょうか。

今月号では、8BASEの広告を掲載させて頂きました!

「りこちゃん載ってたね!」と色んな方に声かけていただきました(笑)

今の木村工務店のメンバーで載せていただきました!

私は緑色です。

皆、世代が同じくらいなので楽しいです!!

8BASEも若い力で盛り上げていきたいなーと思ってます!

30代ですけど気持ちは10代後半です!

今後ともよろしくお願いしますー^^

お蔭様で、8BASE飲食貸店舗の内覧も何組か来ていただきました。

ありがとうございます!

テラス席の天井もガラス付きました~

明るい!

来ていただいた方は、皆さん多種多様!

色んなジャンルでどれも人気が出そうです。

まだ募集していますのでご連絡お待ちしております!

木村工務店 0551-38-8010(木村)

そして~

レンタルオフィスの空きが残り1部屋となりました!

壁が出来て部屋の範囲がわかりやすくなりましたね。

ここが部屋の入口部分です。

個人の事務所でもよし、お店にしてもよし、アトリエにしてもよしです^^

あと1部屋、ご応募お待ちしております~!

そしてそして最後に美味しい話。

甲斐小泉にある「アシハナ」さんでコースランチをいただきました!

昼から贅沢!

めちゃ美味しかったです~

基本はフレンチなのですが、お店の隣に平山郁夫さんのシルクロード美術館があるのでお昼だけトルコ料理もいただけます。

ここのトルコ料理は何度か食べたことがあるので、今回はフレンチ。

やはり本業。

フレンチコースをおすすめしますー!

サプライズで誕生日のお祝いをしてもらったのですが、

お店からはこの多肉さんまでプレゼントしていただきました~!

ありがとうございました!!

是非、八ヶ岳のグルメを堪能してみてください♪

ではでは今回はこの辺でー!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP