未分類

いちにち大工

こんにちは!

先日、8BASEで一日大工になってきました!

自分たちがやるお店「myCABIN」はお店作りも自分たちでやってみたい!

ということで、少しボード張りをやらせてもらいました^^

まだ壁がなく柱の状態。

そこに、石膏ボードを張っていきます。

こんな大きな石膏ボード。

まぁ普通の大きさ知らないですけど(笑)

まず中心に印を付けます。

チョークの粉でまっすぐな印を付ける道具。

初めて見ました~欲しい~(笑)

カットしたら、

さぁいきます!!

バシュン!バシュン!

とエアーの力でビスを打っていきます。

楽しい!!!

結構力が必要。

ぐっと押さえておかないとビスが浮いちゃいます。

浮いちゃったやつはインパクトでしめます。

腰袋、この日の為に用意してくれたんです!

my腰袋とmyハンマーで大工気分♪笑

お気づきの方もいると思いますが・・・

服装が双子コーデ・・・(笑)

これ、偶然なんです!

合わせたわけじゃないですよ!笑

さすが息ぴったりのマネージャーと店長ですっ

2/3を張りました!

楽しくて、もっとやりたかった!

いい汗かいて、仕事したなー!って気分でした(^^)

次は塗装をやらせてもらえるとのこと。

それも楽しみです!

自分のお店なので、更に愛着が沸きますね!!

話変わって今回の美味しい話は~

韮崎に新しくOPENしたカフェ「DAUGHTER」さん。

お洒落な店内♡

パンや焼き菓子もあります。

スペルト小麦を使ったバナナブレッドやオーツミルクラテなど

グルテンフリー、動物性不使用など身体のことを考えたメニューに出会えます。

オーツミルクラテが好きなので近くで飲めるとこができて嬉しい!

ご夫婦とも移住。

年も私と同じくらいで、同世代の人たちが山梨を盛り上げていってるのを見ると本当に嬉しい!(何様やねん)

なにか8BASEでも関われたらいいなぁ。

おしゃれだし、珈琲も焼き菓子も美味しいので是非行ってみてください~!

ではでは今回はこの辺で^^

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP