WORK

改めて。

こんにちは!

木村工務店、広報リコです!

改めまして、木村工務店は長坂町大八田に8BASEを建設中でございます!!

OPENはまだまだ。

8月を予定しておりましたが、9月に押すかもしれない状況です。

せめて、雑貨屋のプレオープンだけでもやりたいなぁと思っていますが・・

どうなるのでしょう。

最近、また現場を見に行ってきました。

1階店舗から見える甲斐駒ヶ岳がきれいです。

飲食店のほうも進んでいますよ!

デッキ部分も出来ていました!

足場板を使っています。

一枚ずつ表情が違ってお洒落。

味がありますね~(^^)

階段もできていました!

階段上がって左手前、カラーコーディネートルームになる予定!

左奥、ここはレンタルオフィス3部屋です。

大きく窓を設け、富士山が見えます。

一番奥は防音室になるとのこと(契約済)

窓の量、大きさからして開放的な感じになると思います。

こちら事務所のロフト。

屋根が斜めなので有効活用ですね。

日々進んでいます。

今日は屋根の断熱屋さんが来ているそう。

来週は壁が出来ているかも?

お店の床板張るのを、少しやらせていただけるそうなので楽しみです!!

自分たちのお店に手を加えられるなんて嬉しい^^

まっすぐ打てるか心配ですが、頑張りまーす!

最後におすすめグルメ。

先日、甲府のOsajiというカレー屋さんに行ってきました!

ここ、美味しいし可愛いし本当におすすめ。

週3日のみの営業のうえに、人気すぎて予約がすぐ埋まります。

HPで空きを確認して、1カ月前から予約しました~!

女子が好きな雰囲気満載です。

女性店員さん3人もお揃いのワンピースで可愛かった♡

癒されました!

これからも8BASEを多めに、ブログ更新していきたいと思います!

おまけにグルメ話も(笑)

お付き合いください~

ではでは!

8BASE、改めてよろしくお願いします!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP