WORK

8BASE上棟

こんにちは!

先日、8BASEが無事、上棟致しました!

建ってみると、大きい!!

地縄を張ったときはもっと小さいイメージでした。

基礎の時に、わりと広いんだな~とは思いましたが、

実際建つと全然違うんですね!

ここが私たちがやる雑貨屋のブースです。

薪ストーブを置く予定なので、奥の床はコンクリ。

コンクリ?モルタル?

よく違いがわかりませんが、イメージは伝えてあります(笑)

まだ屋根がないとき。

真ん中の階段部分から事務所になる部屋を見上げました。

どんな事務所になるのでしょう!

上棟は2日にかけて行われました。

たくさんの大工さんたち。

やはり、大工さんはかっこいいなぁ。

こちらは、飲食店ブース。

もうそろそろ内覧ができるようになります。

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください~!

レンタルオフィスもございます。

詳細を記載した広告がもうすぐできるので、また改めてUPします!

雑貨屋を早くOPENしたくてうずうず中です。

店長を務めさせていただきますので、宜しくお願い致しますー!

そして、話変わって最近の美味しい話。

小淵沢「ハーベストテラス」さんでランチしました~(^^)

子供たち大好きなマルゲリータ。

1口もくれなかったので感想は言えず・・・笑

パスタ、美味しかったです。

バジルでジェノベーゼのようだけどクリームソースな感じ。

農園レストランなので夏は収穫体験もできるそうです。

テラスはペットOKだし、景色も綺麗。

店内も明るく、わりと席数もあるので人数多めな時に行くこと多いかな。

是非行ってみてください。

8BASEの投稿が多めですが、他のお仕事ももちろん進行中!

また別で投稿します^^

ではではこの辺で~!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP