LIFESTYLE

春は別れの季節

こんにちは!

毎日暖かいですね!

先日、桜を見に行ってきました!!

北杜市には、日本三大桜があるのをご存知でしょうか?

武川町にある「神代桜」です。

樹齢2000年と言われ、この時期になると全国からお花見に来る人で賑わいます。

神代桜は実相寺というお寺の中にあり、境内にはたくさんの桜の木があって本当にきれいです!

去年と今年は残念ながら屋台は5、6店のみ。

食べ物屋さんは3店舗だけでしたが、本来は毎年たくさんの屋台と飲食スペースができます。

もう満開は過ぎたかな?

でも、北杜市は標高によって咲く時期が変わります!

武川は満開でもまだ大泉は咲いていません~(^^)

うちの敷地内にも2種類の桜があるのですがまだ蕾。

咲くのが楽しみです~♪

そして!

春と言えば、別れの季節です。

この度、大工さんが一人退職いたします。

一緒に頑張ってきた大切な仲間(すいません、私入ったばっかり)

なんとも寂しいです。

送別会をささやかに開きました。

今は夜みんなで飲んで送別会~っていうのが出来ないのが残念ですが

ランチ焼肉もいいですね!

ついつい食べ過ぎてしまう・・・

うちの焼肉奉行。

小淵沢の「花梨」という焼肉屋さんです。

美味しいし、全く煙も出ない綺麗なお店。

美味しかった~!

ごちそうさまでした!

最後に、以前改装工事と塗装を行った八ヶ岳リゾートアウトレット「せんのや」さんがOPENしたのでご報告です!!

グレーとネイビーで統一された店内。

シックで大人な感じです。

山梨のワインやお土産たくさん。

同じ店舗でも2つの顔。

お酒を置く側が落ち着いた雰囲気になっていていいですね!

せんのやさん、是非行ってみてください~

お土産買うのに最適です!

さて、もう3月も終わり。

いよいよ明日から4月です。

新生活を送る方も多いんじゃないでしょうか。

私も、息子が小学校に上がるのである意味新生活です!

身体には気を付けて、新しい生活を送りましょう。

ではでは、また更新します~!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP