WORK

A様邸 完成しました!


こんにちは


気づいたらもう12月、、、!
1年があっという間です!!


進行させていただいた築40年の
A様邸

無事にお引き渡しさせていただきました




こちらが施工前



1つ前のブログでも投稿しましたが
天井をあけたら
とても立派な梁が出てきました!


「こんな立派なものが出てきたら
これは生かさないわけには
いかないですね!」

と社長の目がキラキラしてました笑



そして施工後がこちら  


受け継いでいくもの、
新しいものを融合させた
とっても格好良い空間になりました


この、太くて立派な梁が
良い味を出しています

薪ストーブも素敵です

「ここでお料理をするのが楽しみです」


と、奥様が笑顔でお話ししてくださいました



トイレ、洗面台も新しく使いやすく
させていただきました

お孫さんからおじいちゃん、おばあちゃんまで
幅広い年齢の家族が一緒にいられる
快適なお家です

今までもお家をずっと守ってきたこのお家。

リノベーションさせていただいて
新たな命を吹き込ませていただきました。


これからもきっと家族を優しく
見守ってくれるに違いありません!


A様この度はおめでとうございます!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP