WORK

before after

OPEN HOUSEが終わり、
GWも終わり なんだかホッとしている本日です🌷

GWたくさんのご来場ありがとうございました!

たくさんの方に来て頂き、
8BASEにこんなにたくさんの方が
興味を持ってくださっていたことを
改めて知ることができて
とても嬉しかったです。


今回の反省点を来年に
活かしていきたいと思います!

職人さんの仕事は凄いです。

降りるのが怖かった急な脚立も
職人さんはスイスイ上り下りしてました笑


怪我とも隣り合わせのすごいお仕事

吹き抜けのリビングはこんなに格好良く!

モルタルキッチンに照明、カウンター椅子が入るだけでとてもお洒落に!

キッチンから見る景色も大迫力

家をつくるには木村工務店だけの力ではできません。

水道、塗装、壁紙、電気、
ガス、タイル、屋根、板金などなど
多くの職人さんが携わっています。
そんなプロが1つの家を
手作業で作り上げていく姿を間近で見て
とても感動しました、、、!!

↑少しのズレも見逃さずに
集中して確認している社長。
1ミリずれていくだけで
おさまらないシビアな
世界だということも
勉強になりました。

さあ、引き続き進行している新築、
リフォーム、増築の途中経過を
引き続きアップしていきます

今日の美味しいお話

北杜市大泉町に新しくできた
キャラメルハウスさん♪

ティラミス専門店でとても濃厚で
今まで食べたティラミスの中で
ダントツに美味しかったです、、


8BASEから車で10分から15分ほどです♪
ぜひ遊びに行ってみてください〜

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP