EVENT

BBQ

こんにちは!

GWも終わり、日常が戻ってきましたね。

この連休明け初日の朝が一番しんどいですよね~

また今日から頑張りましょう!!

さて、今年のGWは特に遠出などはしませんでしたが木村工務店のBBQがあり、良き思い出ができました~(^^♪

今一緒にお仕事をしている社員と大工さん家族があつまりました!

毎日のように一緒にいる、家族のような職場の人たち。

子供たちも0歳~14歳までと幅広い。

ピザ窯!

いいなぁ、うちも欲しい!

いきまーす!の図。

これがまためちゃくちゃ美味しくて。

生地がクリスピーで最高!

肉もどんどん行くよ~!

Let’s!バーべ!!

どどーん。

これはもう見ただけで美味しい。

このスペアリブ、激うま。

社長、BBQマスターだったのですね!

盛り付けまでスバラシイ。。。

海鮮きました。

今日のブログはよだれなしに見れませんね(笑)

アヒージョとカニ味噌っ!

このカッティングボードたちも、木村工務店オリジナル。

話題になった自家製マムシ酒。

ワイルドターキーに漬けた3年物。

これで明日から元気に仕事ができるかも!笑

少し寒い日でしたが、火があるおかげで暖かい。

火っていいですよね。

人間はやっぱり火を囲みたくなる生き物なんだなぁ。

楽しむ私たちをよそに、我が道をいくふたり・・・(笑)

かわいすぎます♡

お掃除がお好きなようで(笑)

そしてなんと

木村夫妻に第3子が誕生しました!!

可愛いですね、現在3カ月です。

・・・すみません。冗談です!

うちの大工さんの次男君でした(^^)

なんかすごくいい写真だったので載せちゃいました。

おこられるかな(笑)

みんなそれぞれ楽しいプライベートを持った職場だなと改めて思いました!

出会えてよかったです^^

八ヶ岳で皆さんに会えたことに感謝。

そんな素敵な会でした。

そして皆様ごちそうさまでしたー!!

ではではこの辺で~!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP