WORK

小淵沢 T様邸

こんにちは!

この度、木村工務店のHPがリニューアル!

わたくし広報部リコのブログも新たに始めることになりました。

ここからまた木村工務店のこと、八ヶ岳の地域のこと、暮らしのことなどお伝えしていけたらなと思います!

八ヶ岳も紅葉が進んできました。

下の方、色が変わって綺麗ですね。

私の家の近くも、紅葉真っ盛りです。

さてさて、タイトルにもありますが

小淵沢で建設中のT様邸をご紹介したいと思います!

もうほぼ完成に近く、12月上旬にはお引き渡し予定。

外側ガルバリウム、かっこいいですよね。

こちらのお宅は、その名も「DJ HOUSE」



内装もインダストリアル調でかっこよく仕上げるようです。

中はまだまだイメージ掴めず…

キャットウォークが付いてる!

ここは2階のデッキ。

まだ中はわかりにくいですが、いい感じに進みそうです!楽しみー!!

また随時更新したいと思います☺︎

ではでは、

第1弾はこの辺で!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP