LIFESTYLE

大雪警報☃️

こんにちは


本日は大雪警報という事で、、、

すごい降っております!

8BASEも現在10センチは積もってます

あきさんやりこさんのお子様の
小中学校は学校が午前中で終わりとのことで
お迎えでバタバタとしております⛄️

今ブログを書いてる広報 スタッフ㓛刀も
北杜高校生で、電車通学でした🚃
(出身は韮崎です)

雪が降ると学校が休みになって
友達と喜んでたのが懐かしいです


同じ山梨でも

韮崎市や甲斐市は
雪がそこまで降らないので
最初はびっくりしました!

8BASEの道の前はこんな感じです


大通りでも結構積もってます。
これは凍りそうですね、、、

今年は暖かい冬だなーと思ってたので
雪が降ってちょっと嬉しい気持ちと
運転がドキドキな気持ちでです

でも、今の時期しか見れないこの景色を
楽しみたいと思います♪

皆様も運転お気をつけください⛄️⛄️

さて、今日の美味しいグルメは、、

長野県富士見町にある

onriさん♪

ご飯ものは
おにぎり、お味噌汁、お漬物のセット

おにぎりはたくさんの種類から選べます

この日は明太子とシーチキンにしました♪


ご飯もふわふわで美味しい!


お味噌汁もお漬物、野菜も染み渡る美味しさ、、

木を基調としたオシャレな店内

デザートの種類も豊富!


コーヒーにもかなり
こだわっております☕️

ここのプリン、可愛いし
美味しいし幸せの味がしました、、

1階には器やアクセサリーなど
オシャレな雑貨も置いてあります♪

富士見町もとてもオシャレな街で
商店街のシャッターがどんどん
開いています!

たまに息抜きに富士見町にも遊びに
行くほど大好きな町!


他にも本屋さんやコーヒー屋さん
和菓子屋さん、喫茶店、雑貨屋さんなど
も近くにあるので1日楽しめます!



ぜひ富士見町にも行ってみてください〜!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP