EVENT

N様邸 地鎮祭

こんにちは

暖かくなったと思えば
寒くなったり
天気が安定しない毎日です☔︎

先日
N様邸 地鎮祭が行われました!

この日は快晴
桜もちょうど満開で
穏やかな日でした

この土地で
N様ご家族が
幸せに暮らせますように。
事故や怪我なく
工事が進みますように。

神様に祈りを捧げます。

地鎮祭は神様のための
行事だけではありません。

お施主様と現場監督、
設計士などと顔合わせを
する機会でもあります。

お互いどんな人が
やってるのか?
と知ってるだけでも
安心感が生まれ、
 
より良いチームワークが
生まれます。

『木村工務店に任せて
よかった』と
思ってもらえるように
精一杯努めさせて頂きます!

N様
この度はおめでとうございます


いよいよ着工です

先日、
マネージャーのあきさん
myCABIN店長りこさんと

高根町のレゴリスさんで
ランチしました


仕事の顔とは別に
皆子どもを持つ母親としても
奮闘しております、

人生の先輩として
いろいろ勉強になりました!

ランチのあとは
myCABINの装飾用の
ドライフラワーを
たくさん買いました!

高根のf3さんと
大泉のLenaさん

送別会みたいな写真笑

ドライフラワーを飾るだけで
こんなに空間の雰囲気って
変わるんですね!


ぱっと華やかになり
雑貨も映えます🎶

myCABINぜひ遊びにいらして下さい!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP