未分類

はじめまして

こんばんは

2月から
木村工務店に入社しました
功刀汐美と申します

myCABINの店長りこさんと
バトンタッチし、
私がこれから八ヶ岳での暮らしや

木村工務店のことを
発信していきます、

大先輩りこさんやあきさんに
アドバイスもらいながら
精一杯務めさせていただきますので

よろしくお願いします

—————–

まずは自己紹介から。。
私は山梨県韮崎市に産まれ
韮崎育ちの地元民です

とにかく、韮崎市と
北杜市が大好きです。

若い頃には何もない

つまらない地域だなー。
なんて思っていたのですが、
歳を重ねるにつれて
こんなに空気が澄んでて

自然いっぱいで

お米や野菜なども美味しい

なんて恵まれた場所なんだろうと気付きました。

そして 「人」が優しいんです。

すごく皆お世話してくれるんです、

あれ持っていきなー。
これ持っていきなー。
っていろいろ気にかけてくれる

温かい人たちがたくさんです。

そして山梨県は今
移住に力を入れています。

韮崎市北杜市も
近年たくさんの想いを持った方々が
韮崎北杜市に移住されています。

このお世話好きで優しい地元の方と
新しい感覚をもった
移住の方が混ざり合った
韮崎市北杜市は
最強の地域だと思ってます←

木村工務店の
社長と奥様は
北杜市の地元生まれ。

独自の感性で
八ヶ岳で豊かな暮らしを
目指す方々の後押しを
しています。

only oneの家づくり

をテーマに
この地域での楽しい生き方を
教えてくれます。

地元の方のことはもちろん
新築リフォーム、
ちょっとした修理などなど
なんでもご相談ください。

移住の方は
まずは地域性から。
こんな人たちが住む町。
気候、繋がり、などなど
たくさんのネットワークから
その人が必要な情報を
お伝えします。

八ヶ岳で皆で幸せに
暮らしましょう

木村工務店が設立した
複合施設-8BASE-

カフェや雑貨屋さんなど

ワクワクするお店がたくさんです

2月中旬に

雑貨屋さんmyCABINyatsugatakeで

小さなイベント行うかも、、?

またお知らせします
ぜひ遊びにいらしてください
北杜市長坂町大八田1555-1

では、こんな感じで

ゆるーく楽しく

八ヶ岳の暮らしを発信していきますので

どうぞよろしくお願いいたします🌱

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP