8BASE

8BASE OPEN!!

こんにちは!

以前からお伝えしておりました木村工務店が始めた施設「8BASE」が

9月23日の秋分の日にOPEN致しました!!

木村工務店の事務所が2階に入り、1階に直営の雑貨店「myCABINyatsugatake」があります。

私はそこの店長を務めさせていただいております!

今回、8BASE全体のご紹介をしたかったのですが、不覚にも写真を全然持っていなかったことに気づき・・・笑

今回はmyCABINのご紹介をしたいと思います!

主に器やキッチン道具を中心とした生活雑貨、インテリアを販売しております。

全国各地のいいと思ったものをセレクトしています。

生活をイメージできるよう、あえて商品をずらーっと並べるのではなくテーブルやキッチンをこんなふうにしたいなと思えるようにしてあります。

OPEN直後の写真なので、今はもう少し商品増えてますがこんな感じです。

地元の方にも観光の方にも楽しんでいただけるよう、地元の作家さんのも置いてありますよ!

アクセサリー人気です♪

こんなお店が欲しかったんだよね~!

というのが理想!

まだ至らないことも多々あると思いますが、ふらっと立ち寄って頂けると嬉しいです!

ここを拠点に、八ヶ岳の人たちが集まって繋がっていけたらいいなぁと思っています。

そこで生まれる交流やビジネス。

素敵な出会いがあるといいな。

1階の雑貨店向かいには軽井沢の人気CAFE「エロイーズカフェ」

2階は、北杜市・韮崎市の情報誌”なないろ”のお部屋「new style by nanairo」

1日3組限定の「隠れ家サロン星宙」

そして、何度かブログでもご紹介した「コブチザワカラー」

次のブログでは、他のテナントさんの写真をたっぷり集めて改めてご紹介したいと思います!

今回はこの辺で!

皆様のお越しを心よりお待ちしております~!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP