WORK

原村K様邸 基礎

こんにちは!

なんだか今年の梅雨も、一昨年のように昼間晴れて夜降るタイプですね!

去年は2カ月くらい雨続きだったのでこういう梅雨がいいですよね~。

さて、早速今の施工状況です。

原村のレタス農家さん、K様邸の基礎が始まっていますー!

以前も原村で建てさせていただいた方がK様でしたが、違うK様です!

ややこしくてすみません(笑)

今回、私も打ち合わせに何度か関わらせていただきました。

農家さんならではの間取りもあり、子育て中の奥様の拘りもある素敵な設計です。

まだまだどうなるかは想像が付きませんよね。

お楽しみに・・・

スリーブ管を入れたところ。

そして配筋検査。

基礎は一番大事な部分です。

しっかりとした検査が必要。

この検査後、立上りの部分のコンクリを流すそう。

上棟も楽しみです~!!

すっごく美味しいレタス、沢山いただいちゃいました!

新鮮シャキシャキですぐ消費してしまいました・・

また食べたい・・・

K様ありがとうございます~(^^♪

今後も施工状況をブログに載せていきたいと思います!

そして~

今回の美味しい話は・・

富士見のうどん屋さん「やまゆり」

今発売中の八ヶ岳デイズにも載ってますよね!

上の写真は麻辣肉うどん。

ピリ辛だけどナッツでまろやかになってめっちゃ美味しい。

天ざる。

これも美味しい・・

もともと、北杜市にあった「山角」というパン屋さんが移転。

なので、パンも売っています。

私が東京にいた時から山角さんは名店なので知っていました。

なので、何年越し?

食べれて嬉しい!

うちに手伝いで来てくれている大工さんもおすすめしてました。

山奥ですが、是非。

では、今回はこの辺で~^^

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP