WORK

古民家改修part4

こんにちは!

いよいよ梅雨に入りましたね!

今年は3週間早く来るなんて言って、結局関東は例年より遅めらしいです。

紫陽花の季節。綺麗ですね。

ちょっとくすんできたところでしょうか。

最近の木村工務店はというと、8BASEよりも他の仕事に出ていることが多いです。

リフォームのお仕事などもありますが、着々と進んでいるのは小淵沢の古民家改修工事。

奥側の屋根は斜めになっていたので新しく。

手前と奥で9cmの差ができていたそうです!

屋根にはソーラーパネルを設置予定。

うちの大工さんM氏。

本名載せていいのか謎なのでイニシャルで(笑)

若く見えますが、もうベテラン。

管理なども担当する頼れるメンバーです。

こちらはまだ入ったばかりのI氏。

以前もちらっと紹介した19歳の若手大工さん。

吸収力は無限大の期待のメンバー。

他のメンバーはまた今度(^^)

2階にもサッシが付きました。

2階の中はこんな感じ。

古いものと新しいものが混在しているテイストが一番好きなのですごく楽しみ!

防水シートも張り始めていました!

ここから壁ができると一気にイメージ変わりますよね!

外壁のデザインも気になる!

またpart5でお伝えします^^

さて、今回の美味しい話は~

長坂「BENCH」

ベンチさんはもう何度もお世話になっているお店。

長坂駅前にあり、美味しいランチやお酒とつまみが楽しめるお店です。

何食べても美味しいんです。

そして自分たちで作り上げた店内もお洒落!

ご主人はもともとラグビーをやっていた方なので、ラグビー話でも盛り上がれますよ~♪

少し押し気味の8BASEもまたブログで進行状況をお伝えします!

早く雑貨店も内装やりたいですっ!

では、今回はこの辺で~!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP