WORK

ゲストインレキオ様

こんにちは!

八ヶ岳にはたくさんのペンションがあります。

私も移住前は色んなペンションに泊まって物件をまわりました!

その中の一つに、大泉にある「ペンション レキオ」さんへ泊まったのですが

この度、玄関周りをリフォームさせていただきました!

今回は玄関の扉を自動ドアに変更するリフォームでした。

感染防止のため、タッチレス化。

ペンションということは県外からのお客様が多いと思います。

少しでも、対策はしていきたいですもんね!

設置完了です〜!

シンプルでいい感じ!

レキオさん、また泊まりに行きたいな〜近いけど!笑

この手作り石窯で焼いたパン、すっごく美味しいんです!

テイクアウトもやっているみたいなので、是非!

宿泊すると、朝ごはんはこの石窯パン。

これから焼きます!ってところも見れます。

ピザも美味しそ〜!

お腹すいた!!

ピザももちろんテイクアウト可能。

予約が必要なので、事前に電話で注文して取りに行く形式。

ケーキもあります!

こんな素敵なバースデーケーキまで!

すごいですね!

次の息子の誕生日にお願いしようかな…!

この辺はケーキ屋さんが少ないのです。

2〜3件は思いつくけど、家族の誕生日だけで年4回ありますからね。

ホールケーキ買えるなんて嬉しいですっ

そして驚くなかれ…

レキオさんはお寿司もある!!

もともと寿司職人だったご主人。

美しいお寿司たち。

美味しそうー!

レキオさんに泊まったのはもう5年くらい前でしょうか。

晩ごはんも、すっごく美味しくてペンションのイメージが変わった気がします。

朝はもちろんあの石窯パン。

ホテルにばかり泊まっていましたが、レキオさんがきっかけで色んなペンションに泊まるようになりました。

ペンションは、食事が魅力!

皆さんも是非、色んなペンションに泊まってみてください〜!

ホテルよりも低価格なのに美味しい食事ができますよー☺︎

では、今日はこの辺で!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP