WORK

8BASE中盤

こんにちは!

5月です。

一番いい季節。

自分が5月生まれだからかな(笑)

ポカポカ暖かい、でも暑くない大好きな季節です。

8BASEにまた行ってきました。

窓がはまっていて、室内のイメージが湧きやすくなりました!

ここは雑貨店「my CABIN」の西側の窓。

大きくて日差しがたっぷり入ります。

通りに面したほうが雑貨屋です。

通りの名前、インター大泉通りというらしいですよ。

知りませんでした!

ばっちり甲斐駒ヶ岳が見えます!

こんな素敵な眺めで仕事できるなんて・・・!

こちら北側。

わかりにくいですが、奥に八ヶ岳が見えます!

足場があって見えにくいですね。

八ヶ岳を見るために設置したわけではなかったのですが、結果的に素晴らしい景色になりました(^^)

こっちが南側の窓。

デッキを付けるので、出られるようになってます。

エントランス側なので入口からそのままデッキへ来れる流れでもいいかなと思ってます。

そしておとなり、飲食店。

飲食店入口付近。

ここは厨房。

飲食店南側。

窓が大きくていいですね。

テラス席は腰くらいまで壁ですが、そこから上はガラス張りです。

冬は密閉されるので暖かいサンルームでゆっくりできます。

こんな小上がりもあるのです。

壁を設けるので、周りを気にせず飲食できます。

ちょっとしたミーティングなどにもいいですよね。

ギリギリ6人?

ゆったり4人席という感じです。

さて2階へ。

打ち合わせスペース。

ここからも甲斐駒が綺麗に見えます。

となりは事務所なので木村工務店のスタッフは誰かしらここにいると思います!

新しく入った大工さん。

まだまだ若い~!

でも同じような業種にいたようで手慣れていました!

レンタルスペース。

どの部屋からも富士山が見えます。

カラーコーディネートルーム。

詳細はまた改めて。

こんな感じで、OPENに向けて着々と進んでいます!

今週末か来週、壁ができるようなので楽しみ!!

また経過をUPしていきますね!

そして~

先日、友人と甲斐小泉にある「照坊ず」という中華屋さんに行ってきました。

自宅をお店にした庶民的な中華屋さん。

ランチセット、ボリューム結構あります。

麻婆豆腐もたっぷり。

お腹いっぱい~!

美味しかったです^^

ごちそうさまでした。

では今日はこの辺で~!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP