WORK

古民家改修part3

こんにちは!

昨日は風がすごくて家が吹き飛ばされるかと思いました・・・

色んなものが飛んできて、注意しないと危ないですね。

そんな昨日でしたが、穏やかな日だった先週半ばにまた古民家改修現場にお邪魔してきました!

もうサッシまで付いてましたよ!

今まで真ん中にあった柱や資材がなくなってすっきりすると、

なんと大きいんでしょう!!

広いです!

そして床暖。

古民家は寒い。。。

足元が暖かいだけでかなり体感温度変わりますよね。

柱も新しくなり、木のいい香りがしました~♪

くんくん匂いを嗅ぐ変態みたいなわたし・・・

奥まで床暖です。

すごい。。。

その他、薪ストーブも設置するのでだいぶ暖かくなるんじゃないでしょうか。

こちら土間部分。

古民家といえば土間ですよね。

窓も大きくてお洒落になりそう~(^^)

また床が付いて、壁が付いて、内装が進んだら・・・

全然違うイメージになるのでしょう。

楽しみですー!!

また更新します。

そして~

美味しい話で終わりましょう。

先日行った甲府のラーメン屋さん「凌駕」

白河ラーメンのお店。

白河ラーメンといえば醤油だけど、前に食べたことあるので今回は塩に。

こちらも美味しかったけどやっぱり醤油に一票!

平たく縮れた麺は手打ちの自家製麺。のど越し良きです。

混んでますが、回転早いので是非~!

北杜市も冬季休業が終わり、今年の営業が始まったお店が何店か。

まだ行けてないお店もあるので楽しみです!

では今日はこの辺で~!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP