WORK

K様邸 OPEN HOUSE

こんにちは!

広報の理子です!

以前ここでも告知をした原村のK様邸OPEN HOUSEが無事終了しました!

私は残念ながら見ることが出来なかったのですが・・

写真見る限りめちゃめちゃかっこいい!!

行きたかったです~・・・

さっそく写真でご紹介!

ここはリビング。

ほっこり家族の団欒スペースらしいトーンです。

キッチンとダイニング。

対面式で、テーブルはモールテックス。

木のようなベージュのモールテックスなんて珍しいです。

壁はグレイがかったグリーン。

お洒落です。

パントリーもあって羨ましいです~!

テーブルもキッチン側は収納に。

どんなに入れてもゲストから見えなければOK~♪

こちら1階トイレ。

シックで大人な感じです。

洗面所。

タイルが素敵。

住んでいるとは思えない綺麗さ!

玄関。

板張りの部分と同化するドアの色でガチャガチャ感がなくなります。

より、緑のガルバが映えてかっこいいですね。

全体です。

アウトドアブランドを立ち上げる程のアウトドア好きなお施主様。

仕事・趣味・生活が一体化したかっこいい家になりました!

玄関入ってすぐ、土間のエリアがあります。

ここは商談や打ち合わせスペース。

窓が大きいので明るく、木々の景色も癒されます。

仕事部屋。

窓枠やエアコンがブラックで統一されているので締まって見えますね。

外から見るとこんな感じ。

打ち合わせスペースから見えます。

新商品の試作も話しながらできますね。

用途違ったらごめんなさい・・・汗

階段下も収納。

ここは有効活用したい場所です。

さて2階へ。

こちら2階のDJブース!!

音楽もやっていたそうです。

かっこよすぎますね。

そして子供部屋。

こちらは一転、かわいい。

ペールトーンの壁が全体を明るく可愛くしてくれます。

唯一の和テイストな部屋も。

抹茶色に赤いアートが映えます。

最後は外。

ここでゆらゆら考え事。

休みの日はみんなでBBQかな。

ちょっとビール片手にここに座るのもいい。

都会を忘れて、ゆったり過ごす原村ライフ。

まだまだ忙しいけど、何事もバランスが大切。

K様にとって最高のバランスがとれる家になっていれば幸いです。

これから新築を建てようと思っている方、是非ご参考に。

K様、忙しい中ありがとうございましたー!!

そして、

締め括りの美味しい話。

前から気になっていた南アルプス市「こくりや」さんで

ランチをいただいてきました~(^^)

オムライスとビーフシチューのお店です。

全てスープとサラダ付き。

オムライス♡

自家製デミが深くて美味しい~

店内もかわいいです。

この看板が目印。

駐車場はお隣のファミマへ。

お店の目の前はラーメンの名店「中華そば 秋山」

次は秋山さんに行きたいと思います!笑

ではでは今回はこの辺でー!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP