WORK

せんのや店舗改装

こんにちは!

今朝もー8℃・・・

もう早く春になってほしいです。

今日は晴れていますが、昨日は山からの雪が舞う一日でした。

そんな昨日、八ヶ岳リゾートアウトレットに行ってきたのですが、

さすが小淵沢。しっかり積もってますね(笑)

なぜ、アウトレットへ向かったかというと~

山梨の特産品、お土産品などを扱う「せんのや」さんの

リニューアルをお手伝いさせていただいているからです!

こちらが施工中の新しいせんのやさん。

マットなネイビーかっこいいですね。

こちら向かって左側が今までのせんのやさん。

ここも同じネイビーに変わる予定です。

店舗を広げ、2店舗分の広さに進化!

中はこんな感じ。

グレイとネイビーで大人っぽく。

奥には・・・

見えますね、ペイズリー柄が!

白州の賃貸物件でも活躍したこの柄。

前回は和室でしたが、店舗でもかっこよさを発揮していますね。

物が置かれたらあまり見えなくなりますが、ちらっと見えるところがまたいい。

レジカウンター裏側もグレイに塗装。

元々ここはTOY!TOY!TOY!という、おもちゃ屋さんでした。

什器、レジカウンターも全て使っていたもの。

塗装しただけでだいぶ雰囲気が変わります。

以前のお店を知っていたので、イメージの違いに驚きました。

床は予算上そのままですが、他はほぼ全て塗装。

オープンするのが待ち遠しいです!

リニューアルオープンは3月1日(月)を予定しています。

ぜひぜひ、見に、買いに行ってみてください~!!

さて、今回の美味しい話。

長坂町大八田 「つかさ」

昔からある定食屋さんです。

メニューが豊富でまるでファミレス!笑

でも、何を頼んでもだいたい美味しいという噂を聞き、

一度ランチに訪れるも満席。

今回もギリギリ入れました~

からあげはマスタードで。

ラーメンセットも美味しそう!

しかもラーメンは単品だと560円という安さ。

ありがたい・・・

私は最初の写真のあんかけ焼きそば。

塩がしっかりしていて美味しかった!

麺のほんのりおこげもいい感じ。

ごちそうさまでしたー!

また行きます。

そして~最後に告知です!!

3月13日(土)14日(日) 10:00~16:00

原村K様邸でオープンハウスやります!

以前、このブログでもご紹介したかっこいい家。

ご主人がアウトドアブランドをお持ちなので、入った瞬間からなんか違います。

センスが光るそのスペースを是非その目で。

予約制ですので、ご連絡お待ちしています!

家を建てる予定がない方でもお気軽にご参加ください(^^)

ご予約は、

☎0551-38-8010

✉one.craft-home@eagle.ocn.ne.jp

又は、フェイスブックやインスタグラムのDMでもOKです!

お待ちしております~!!

では、今回はこの辺で!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP