WORK

Happy New Year

2021年になりました!

皆様、改めまして

あけましていめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

正月明けでまだ生活リズムを取り戻せていない広報、理子から

このタイミングで重大発表です!!

実はこの度、木村工務店が新たな施設を開業します!

その名も 

 “8 BASE”

1階には飲食店と雑貨屋、

2階には事務所とコーディネータールーム、レンタルオフィス。

レンタルオフィス(貸し事務所)は3部屋。

‟エイト ベース”と読みますが、要は”ヤツガタケ ベース”ということ。

私たちが住む八ヶ岳には、面白いことをやっている方が不思議と集まってきます。

木村工務店は、そんな個性豊かな方々と関わっているうち

みんなが繋がれば、もっとおもしろくなる!と、この施設を考えました。

こんなことをしてみたい、

こういう生活がしたい、

色んなジャンルの人と繋がりたい。

この8BASEは八ヶ岳のハブのような場所でありたいと思っています。

八ヶ岳のBASEになれるような場所。

気軽に来れて、色んな人と交流ができ、発展していける場所。

この時代、なかなか難しいとは思いますが

この時代だからこそ、繋がりを大事にしたい。

定期的におもしろいイベントも考え中。

大体のイメージはこんな感じです。

ちょっと私が着色したのでヘンテコですみません・・・。

まだ色々構想段階。

イメージ画も途中です。

今後、ブログでも8ベースのことをどんどん載せていきたいと思います!

また、飲食店やレンタルオフィスなどはこれから募集をかける予定です。

OPENはまだ未定ですが8月の予定。

もっと正式に募集をかけますが、もし少しでもご興味のある方、

北杜市で飲食店をやりたい!

小さな事務所を持ちたかった!

という方は、お気軽にお問合せください(^^)

場所は山梨県北杜市長坂町大八田。

長坂ICから車で2分のところにあります。

北側に八ヶ岳

後ろはヤマト運輸さん。

南側に富士山。

建物が建って、2階から見るともっと綺麗に見えると思います。

また細かい内容をブログでお伝えします!

今回はとりあえずこの辺で!!

早く世界が平和になって、

皆様にとって良い一年になりますように・・!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP