WORK

リフォーム2件

メリークリスマス!

木村工務店では年末も、新築やリフォームで大忙しです。

12月中旬、大泉T様邸リフォームが完成致しました!

東京と2拠点移住のT様。

今回のご依頼は壁、屋根の塗り替えとお風呂場のリフォームなど。

before写真がなくてわかりにくいですが、

綺麗に仕上がってます!

いくつか直すと、ここも・・・ここも・・・

と他のところがどんどん気になってきちゃいますよね~

他にもいくつかご依頼頂きました。

T様、ありがとうございました^^

そして2件目。

こちらは、南アルプスにお住まいのI様邸。

ここ実は、畳の和室だったんです。

完全な洋室にチェンジ。

キッチンも新しくしました。

まさに前回ブログにもアップした、リクシルのキッチン!

収納力バツグンです。

ご両親がご高齢で、より快適に暮らせるようリフォームをご依頼してくださいました。

住みながら、全体を直していきたいそうです。

家は家族のカタチが変わることで変化が求められます。

子供が小さい時に建てた家も、子が育ち夫婦2人だけになると家が大きく感じるし、その後は高齢の両親と介護をしながら暮らすとなるとバリアフリーに変えたり、リフォームは色んな理由でご依頼がきます。

生活をより良くしたい。

そのお手伝いができる仕事って素敵です。

お客様の生活(=人生!)に関わるということですから!

現場に同行させてもらうと、いつもそんなことを思います。

I様、ありがとうございました!

さて、今回のグルメ情報です。

北杜市長坂町にある「カフェ 光環」さん。

長坂総合グラウンド前にある小さな洋食屋さんです。

デミグラスソースのオムライスにしました~^^

美味しかった!!

こちらはワンプレートランチ。

こちらも美味しそう!

食後はまたしてもチャイ。

1日1チャイ。

NO CHAI NO LIFEです。

そんなことは置いといて。

洋食食べたくなったらぜひ。

今年もあとわずか。

世界中が大混乱の1年でしたね。

(あ、写真は今のリゾナーレ八ヶ岳です。)

今年最後のブログをまたUPして締め括りたいと思います。

今回はこのへんで!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP