WORK

五五吉食堂様 リフォーム

こんにちは!

ブログ担当、リコです。

だいぶ暖かかった11月ですが、一気に冷えてきましたね。

今回は、小淵沢にある「五五吉食堂」さんのテラス席リフォームを担当させていただいたので、ご紹介したいと思います!

知っている方は、五五吉さんのお店の可愛さもご存知だと思います。

小淵沢にあるエスニック料理のお店なのですが、とにかく美味しくて個人的にも大好きなお店。

上の写真はカオソーイ。

私ここのチェーが大好きなんです。

すみません、話がそれました(笑)

リフォームの話に戻りますっ!

今回、何もなかったテラスに、タイのような屋根をつけました!

見てください、素敵じゃないですか?

なんとも、東南アジアらしい感じ。

感染が気になる今、テラス席の需要は高まっています。

こんなテラスなら、多少寒くても南国気分ですね☺︎

続いて看板作り。

タイ語!

読めません!笑

こうやってトリマーで少しずつ削り、塗装しました。

きっと「五五吉食堂」って書いてあるんでしょう。。。

飾って、仕上げ!

かっこいいですね〜!

それにしてもすごい木!

ご利益のありそうな、立派な木です。

テーブルはお店の方たちと一緒に!

下書きをして、細かく塗っていきます!

緊張する〜!!

って声が聞こえてきますね。

みなさん真剣です。

出来ました!

完璧ですーー!!

色合いもまたいいですね!

今回、店内はやっていないので写真撮り忘れてしまったんですけど、店内もすごく可愛いんです!

行ったことのない方は、是非行ってみてください。

八ヶ岳でこんな美味しいタイ料理に出会えるなんて!と感動します。

看板ニャンコも待ってます☻

ではでは今回はこの辺でっ

アジア屋台ごはん 五五吉食堂

山梨県北杜市小淵沢町10150-1

☎︎0551-45-8365

11:30〜14:30

17:30〜22:00

定休日: 木曜+不定休

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP