WORK

白州 OPEN HOUSE

こんにちは!

とうとう白州フルリノベーションの賃貸物件

OPEN HOUSE はじまりました!!

木村工務店がフルリノベーションし、全体のカラーデザインをkobuchizawa.colourさんが担当。

最高にかっこいい戸建賃貸物件の完成です。

こちらはもともと、築39年の別荘。

以前の木村工務店のブログを見ていた方はもう知っていると思います。

今回はビフォー、アフターをお送りしたいと思います☺︎

まず外観の完成は上の写真でしたが、最初はこちら!

before

だいぶ違いますよね。

よくここを変えようと思ったなー…

と、素人ではダイヤの原石はわからないものです(笑)

そしてリビングダイニングのbefore

これはこれで素敵ですが、昔の別荘という感じ。

after

ちょっと角度が違くてごめんなさい。

これはBefore写真右側の和室だったところから撮った写真です。

わかりにくいので上からのBefore

そして上からafter

こんな感じです!!

ランプ以外、全然違いますよね!

1階の部屋Before

完全なる和室。

after

かっこいい!

インテリアもkobuchizawa.colour植木氏が監修。

長くイギリスの塗料メーカー、FARROW&BALLにいた方なので、カラーテイスト、壁紙やインテリアに拘りました。

このライトのようなインテリア、吸い込まれそう…

イギリスから直輸入したそうです。

そしてふすまだったところは

この壁紙!!

おしゃれっ!

ちょっとまだ養生してる時の写真ですみません(笑)

そしてどんどんいきます。

2階の部屋Before

こちらも完全に和室。昭和な感じ。

それがこちら!

全面がグレー、床もグレーの畳!

1階も2階もなんとも言えない絶妙なグレー。

そして洗面所Before

ちょっと暗いかな…という洗面台。

なんとも明るいイエローに!

もちろんお風呂も新しくユニットを入れました。

続いてトイレBefore



ブルーグレー!

ライトもかわいいっ!

キッチンBefore

after

こんなスタイリッシュになりました!

キッチンも全てオリジナルで作りました。

ライトもかっこいいです。

そして最後に玄関。

Before

after

アイアンアクセントが付いたすりガラスのスライドドアがつき、

おしゃれな玄関に。

全体写真を撮ったつもりが…

なくてすみません…!

漆塗りのライトも。

いかがでしょうか?

細部にまで拘り抜いた賃貸物件です。

11月の毎週月曜日にオープンハウスを行なっております。

DIYの参考に見にいきたい!という方も大歓迎です!

工務店のノウハウ、そして塗装に関してもお応えします。

木村工務店は新しいこと、何かおもしろいことをみんなで楽しくやっていこう!という思いがある工務店です。

移住の方のサポートをしたい。

もっと北杜市を知ってほしいというところで、移住者が最初につまずく、北杜市の賃貸物件の少なさ。

まず来てほしいなら賃貸物件を。

でもただの賃貸じゃない。

特別な空間に住んでもらいたいという思いで始まった今回の企画。

物件のことだけでなく、移住生活、八ヶ岳の暮らしについてもお応えします。

お気軽にご連絡ください☺︎

SNSからでも、ブログから、HPからでももちろんOK!

ウイルス感染防止のため、完全予約制です。

予約済みのお時間もございますので、

お早めにご連絡ください。

スタッフ一同、お待ちしております〜!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP